てぃーだブログ › 私の新生活♪ › 日記 › そして5ヶ月

2010年11月28日

そして5ヶ月


新しい職場へ就職して

5ヶ月。

まぁ、なんとか慣れてきました。アップ

いろいろあるけど

楽しんでやっていこうと思います。


もうすぐクリスマス。ハート

今年はいいことあったかな?

ひよこ希望の会社に入れたこと。

ひよこ子供たちや家族が健康でいたこと。

ひよこはるはるが中学生になったこと。

ひよこじんましんがなおったこと。

ひよこ心と生活が落ち着いてきたこと。

ひよこ中国旅行に家族でいけたこと。


これと言って大きなことはないけれど

毎日が穏やかで

平凡で

とりあえず良い年だったかなっピース


残るはあと一ヶ月。

仕事でパタパタしそうだけど

楽しくすごせますように♪サクラ




同じカテゴリー(日記)の記事
買っちゃった♪
買っちゃった♪(2013-02-06 12:38)

そして一カ月。
そして一カ月。(2010-07-26 12:32)

結果。
結果。(2010-06-24 14:38)

二次面接
二次面接(2010-06-23 10:35)

どれがいい?
どれがいい?(2010-06-18 12:36)


Posted by 花*花 at 16:48│Comments(2)日記
この記事へのコメント
5ヶ月経ったんだ
はっやいねぇ・・
てか、元気そうで何より何より♪♪
Posted by あまくまあまくま at 2010年12月03日 12:23
★あまくまさん★

返事がた~~~いへん遅くなってすいません。
約一年たっての返事ですね(笑)
いつもいつも気にしてくださりありがとうございます。

花*花、年はとりましたが、元気♪元気ですよ(^^)
Posted by 花*花花*花 at 2011年11月30日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
♪ MUSIC ♪         (曲:Babybaby)                                             ※三角ボタンを押すと音楽がスタートします。
QRコード
QRCODE