てぃーだブログ › 私の新生活♪ › 日記 › 結果。

2010年06月24日

結果。

出ました。

面接結果。


今日2次面接して

今日伝えられました。





結果は・・・・・







採用決定!


です。キラキラ バンザーイ♪\(≧∇≦)/ キャァ♪キラキラ 



書類選考

一次面接

そして今日の二次面接。

30分くらい話したら、

総務部長と専務が顔を見合わせうなずいた。


専務:「花*花さん、これから宜しくお願いします。ウチの会社で頑張ってもらいます。」

部長:「はい、宜しくお願いします。一緒に頑張っていきましょう。」

私:「え?・・・・・ん?(どういうこと?)

専務:「採用です。」(^^)

私:「え?他の面接の方は?」

部長:「実は今日は花*花さんだけをお呼びしたんです。
一次で、私がいいと思ったのは花*花さんだけだったので
花*花さんだけ二次面接に来ていただいて、専務に合ってもらったんです。」

私:「(うっそ~~~~♪うれぴぃ~~~♪)そうなんですかぁ~?嬉しいですぅ!
   ありがとうございます。宜しくお願いします!」


って まるでドッキリのようなうれしい結果でした。♪赤


この就職難に

あらふぉ~の私を雇ってくださるとのこと。

ご期待に応えられるよう、

花*花一生懸命頑張らせていただきます!



同じカテゴリー(日記)の記事
買っちゃった♪
買っちゃった♪(2013-02-06 12:38)

そして5ヶ月
そして5ヶ月(2010-11-28 16:48)

そして一カ月。
そして一カ月。(2010-07-26 12:32)

二次面接
二次面接(2010-06-23 10:35)

どれがいい?
どれがいい?(2010-06-18 12:36)


Posted by 花*花 at 14:38│Comments(4)日記
この記事へのコメント
うっそーん
ホントにドッキリみたいじゃねヽ(*´∀`)ノ
イキなことしてくれますなぁブチョさん♪

とりあえずおつかれちゃん(*´ω`*)
Posted by あまくまあまくま at 2010年06月24日 15:17
おおおおーーー!!!!
オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆.。・:☆♪
この就職難の時期に雇ってくれるって感謝だね
良い流れになってきているね~
Posted by チャルチャル at 2010年06月24日 19:48
すごーい!ドラマみたーい!!
その場でうなずく・・・なんてカッチョイイ。(●´Α`●)
おめでとうございます~!
今日はもう、飲んじゃいます。私が。(爆)
Posted by ちょびすけ at 2010年06月24日 20:41
☆みなさん☆

   ありがとうございますぅ~~~☆
   花*花、先週の金曜からすでに勤めてまして
   奮闘中であります!
   雇っていただいたからには、努力して
   お役にたちたいと思います!
   応援と、おめでとコメントありがとうございました♪
Posted by 花*花花*花 at 2010年06月29日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
♪ MUSIC ♪         (曲:Babybaby)                                             ※三角ボタンを押すと音楽がスタートします。
QRコード
QRCODE