てぃーだブログ › 私の新生活♪ › おいしいもの › Bistro l'erable

2010年06月15日

Bistro l'erable

Bistro  lerable

去年の誕生日に食事をしに

近所にある『ビストロ レラーブル』さんへ初めて行きました。

お店の方がとても気さくで

ワインをいただきながら楽しく過ごしました。ハート

食事も美味しく、印象がよかったので

半年振りに また行ってみようか、ってことで

閉店時間ぎりぎりのだったけど

嫌な顔をせず、笑顔で受け入れてくれました。

びっくりしたのが、接客係りの店員さんが

私達のことを覚えていてくれて

「半年振りですねぇ~~」なんて言ってくれたんです。

なんか嬉しくなっちゃいますよね。


ランチもやっているらしくて

今度はランチも行ってみたいなぁ。♪赤

沖縄市役所すぐ近くになります。

『Bistro l'erable 』

気軽なきもちでオトナな雰囲気のデートにおすすめです。おすまし



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
ゴーヤー☆
ゴーヤー☆(2010-06-23 11:52)

雨なので
雨なので(2010-06-11 19:04)

梅酒作り♪
梅酒作り♪(2010-06-11 11:48)

ウィンナーロール
ウィンナーロール(2010-05-21 14:04)

パンだパン♪
パンだパン♪(2010-03-05 13:00)


Posted by 花*花 at 09:22│Comments(0)おいしいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
♪ MUSIC ♪         (曲:Babybaby)                                             ※三角ボタンを押すと音楽がスタートします。
QRコード
QRCODE