てぃーだブログ › 私の新生活♪ › おいしいもの › すごいなぁ。。炊飯器。

2010年05月21日

すごいなぁ。。炊飯器。

きのう、息抜きに

作ってみました。

ケーキを。

炊飯器でっアップ

冷蔵庫で生き残っていたりんごリンゴちゃんと

戸棚の中に残っていたホットケーキミックスで

ケーキを作ってみたよ。ピース


すごいなぁ。。炊飯器。


リンゴのこげ具合がなんとも美味しそう♪赤

すごいなぁ。炊飯器。

ホットケーキミックスでもちゃんと膨らんでる。


おととい面接1社受けたけど

社チョさん、

いきなり英語で面接なんて・・。

ま、なんとか頑張りましたが、

この会社受かりたいです!

でも

けっこうな人数受けてるようだったから

あんまり期待できなさそうなんだなぁ。。。

ま、いっか もしダメでもまた頑張れば♪(^^


そしてそして

ケーキ食べてチクチク

これも作ってみました。アップ

すごいなぁ。。炊飯器。


ちいさなポーチ。

ほんとはバネポーチにしたかったんだけど

設計なく作り始めたので

バネが上手く入らず、ひもになりました。

小さいから

何を入れて使うか迷いますね。

はるはるにもらうか聞いてみよサクラ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
ゴーヤー☆
ゴーヤー☆(2010-06-23 11:52)

Bistro  l'erable
Bistro l'erable(2010-06-15 09:22)

雨なので
雨なので(2010-06-11 19:04)

梅酒作り♪
梅酒作り♪(2010-06-11 11:48)

ウィンナーロール
ウィンナーロール(2010-05-21 14:04)

パンだパン♪
パンだパン♪(2010-03-05 13:00)


Posted by 花*花 at 11:19│Comments(0)おいしいもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
♪ MUSIC ♪         (曲:Babybaby)                                             ※三角ボタンを押すと音楽がスタートします。
QRコード
QRCODE