てぃーだブログ › 私の新生活♪ › 美容・おしゃれ☆ › 一日60秒☆

2010年06月18日

一日60秒☆


なかなか決まらない就職。

希望に近いとこってあんまり無いでもんですね。


家でゆっくりしすぎて

緩んだ身体を引き締めようと

あと、体力作りのためにもね♪

2ヶ月ほど前に購入したものがあります。

それは、



一日60秒で美脚に!



と、聞いたことある人いるでしょうね。

午前中1時間も使って宣伝していたそれです。

洗脳されることを恐れてみないようにしてましたが

洗脳されてしまったのでしょうか?

そのばった物を買っちゃいました。(笑)



一日60秒☆


レッグマジック もどき

レッグトレーニングガッツポーズ


ばった物だけど

最初は結構きつくて60秒全然できません。

それに

一日60秒だけでは体型に変化はでないし。

今は慣れてきたので朝、昼、晩とできるだけ気づいたときに

60秒きっかりに続けていたら

あら、びっくり!

ももからヒップ、腰、ウエストにかけて引き締まり感がっアップアップアップ

なかなかいいです。ピース

全然頑張り感ないし、無理しないし、

これなら気楽に続けていけそうな気がします。♪


がんがれ!花*花!

あきらめるな!花*花!


さぁ、

今日も1社面接だ!!!ぶーん


同じカテゴリー(美容・おしゃれ☆)の記事
Segreta
Segreta(2010-06-14 15:37)


この記事へのコメント
この機械俺の予想で結構良い物だと思っているよ
バレリーナとかは太股の内側とかが強いって聞くからね
Posted by チャルチャル at 2010年06月18日 10:53
☆チャルさん☆

   でしょぉ~~☆
   脚にききそうでしょぉ!
   ききますよぉ。
   ジム行って自転車こいだり
   筋トレしてるより
   これのほうがはるかに楽だし
   手ごろだし自由にできるし、
   あとは、継続あるのみですね♪
Posted by 花*花花*花 at 2010年06月18日 17:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
♪ MUSIC ♪         (曲:Babybaby)                                             ※三角ボタンを押すと音楽がスタートします。
QRコード
QRCODE